

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ使いたい病

雨上がりの月がきれいだったので、夜中に近所をふらっと。
2013_11160091.jpg
手持ちで換算400mmがほとんどブレてないってすごいですね…。
これが5軸補正ってやつなのか。
jpg切り出しですけどね。今回はデジタルテレコンを正しく使いました(汗

2013_11160108.jpg
夜景モードだと、高感度からの複数枚を合成するので実際に肉眼では
見えていない写真が撮れてます。
ああ、こんなことができるんだの連続。

2013_11160111.jpg
日中、天気も良いので飯泉の浄水場近くへ。
ここは水鳥が休んでいるので、コドモ達が喜ぶかなーと。

2013_11160179.jpg
海岸近くまで車で入れるところがあったので、ちょっと寄ってみました。
波打ち際は楽しいよね。

2013/11/17(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ishi

『おっと、』

ミラーレスっか!
実は私も富士のX-M1を狙っています。。。
アダプターで色んなレンズを楽しめますよ!
これからのレンズ沼に期待してます!!

2013/11/17(日) 21:30:56 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『Re: おっと、』

> アダプターで色んなレンズを楽しめますよ!
> これからのレンズ沼に期待してます!!
拝見しました。オールドレンズ遊びも面白そうですね!
実はOMマウントのレンズが1コ残っていたりして…。

2013/11/19(火) 20:11:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1164-6c400d29
 |  HOME  | 
