

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MMF-3届いた

E-M1のキャンペーン品のマウントアダプタMMF-3が届きました!
2013_10220001.jpg
いやぁ、これで手元の4/3レンズが使える。

2013_10220002.jpg
12-60mmだとこんな具合。この辺がサイズ的に許容範囲かなぁ。
2週間ほど17mmをつけてて、そっちのサイズに慣れちゃったせいか
大きく、重く感じます。

2013_10220003.jpg
なので、50-200mmなんかだともうバランス悪いというか大丈夫なのか
これ。という感じ。

AFは室内で試した限りだと望遠側は迷いますw
50-200mmの望遠側だと、MFの方が話が早い感じですが室内で使う
レンズじゃないしねぇ。

早く色々なところで試してみたいのですが、防塵防滴だからって
台風の中は勘弁だし。

とはいえワクワクが止まりません!

2013/10/23(水) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1158-d34ef942
 |  HOME  | 
