

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZD 50-200mm SWD

E-M1購入を決めてから、ずーっと見物してたヤフオクでポチっと。
ZD 50-200mm SWDです。

コドモの運動会には間に合いませんでしたが、野鳥の観察で写真も撮る
だろうな!という理由。
2013_10120021_2013101307561846b.jpg
これと12-60mmで大半の用事が済んでしまうのがオリンパスの良いところ。

ただ、予想はしていたけどでかくて重い。レンズ単体で約1kg…。
他と比較したらコンパクトなんでしょうけどね。

2013_10120023_20131013075620f4d.jpg
E-620と。
連休は子守と至近距離で鳥に会えるところへ行っていたので出番無し。

ちなみにコドモの運動会は 40-150mmのキットレンズで頑張ったのですが、
歩留まり悪し。徒競走とかは厳しかったです(涙

来年はこいつと1脚持って行こう…。

2013_10120024_20131013075621970.jpg
望遠側だとバカでかいフードとインナーズームでないため、絶望的に
かっこ悪いです。うーむ。

屋外だと合焦も速いのがE-620でも体感できますが、E-M1でどうでしょうね。
はやく試してみたいなぁ。

2013/10/14(月) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1156-2fa91965
 |  HOME  | 
