

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫が…

ようやく手が空きました。気分的にも更新に気が回るようになりまして(汗

気がつけば1ヶ月更新しなかったのは初めてのことで、広告が表示されて
いると放置されてる感がハンパないですね。

まぁこの1ヶ月の間にもいろんなモノを買ったり飼ったり刈ったりしましたが
取り急ぎの緊急事態だったのがコレです。
2013_08070013s.jpg
冷蔵庫が不調。

11年使ったものですが、7月前半くらいから冷凍室が冷えません。
普通、マイナス18度くらいのものがこんな具合。
設定を、弱→強 にしても節電モードを切っても変化なし。

外気温の影響を受けて、冷凍庫の温度表示が変化するという弱りっぷり。

メーカーに問い合わせてみたところ、「直るかも分からんけど、買換推奨」を
とても丁寧な言い回しで回答されましてね。

大型の家電を買うわけなので、やはり色々勉強するわけです。
今のトレンドとか。使い勝手とか節電能力とか。

今回のことまで知らなかったんですが、この状態だと
・自動製氷が使えない
・アイスクリームは半生状態まで溶けちゃう
という状況。

明日、新しい冷蔵庫が届く予定なのでようやく安心出来そうですわー。

2013/08/07(水) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1149-16eff955
 |  HOME  | 
