

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野毛山動物園

天気が良かったもので、日曜日に野毛山動物園へ行ってきました。
2013_06090139.jpg
最近どこへも連れて行ってなかったものでね。
県内だから手頃だろー、というのとクジャクがうろうろしているのは
コドモら楽しんでくれるかな、と。

2013_06090005.jpg
キリン。こういう大きい生き物はやっぱり実物をみる迫力ってあるよなぁ。

2013_06090007.jpg
隣の草を食べに行っちゃう、おおらかな雰囲気。こういうの好きですね。

2013_06090025-3.jpg
ふれあいコーナーが充実してて面白かったですよ。
鳥好きお姉ちゃんは、ひよこに触れられてすごい満足してました。

2013_06090067.jpg

2013_06090043.jpg
でかいメンドリも鎮座。おとなしくて撫で放題。

2013_06090055.jpg
出番待ちのモルモッツ。尻がだらーんとしててカワイイです。

2013_06090063.jpg
モルモットはどうも大きくて、ハツカネズミが気に入った模様。
白いのと茶色いのを交互に持ってきてましたが、どっちにするか悩むの図。


2013_06090093.jpg
白いクジャクの求愛パフォーマンスも間近で見ることが出来ました。
この写真を撮ったの、お姉ちゃんの方なんですよ。
上手くなったもんだと思いつつ、カメラをとられちゃって手持ちぶさたなおいら。

2013/06/10(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

流石

『No title』

はるかさんとあゆみさんに                  こんにちは 湯河原の蛍は何匹見つかったかな
 少し時間が早かったかも また遊びに来てください。

2013/06/18(火) 18:10:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1145-2ae19b5c
 |  HOME  | 
