

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更にサービス拡充ぅぅ!

つい1か月ほど前にサービス拡充のアナウンスがあったIIJ。
喜んで使っていたら、なんと更に拡充。
本日のプレスリリース

■「ミニマムスタートプラン」に毎月500MBのバンドルクーポンをプレゼント!
お値段据え置きで、正式サービス前にクーポン付与。
100M分を525円で販売してたのに、なんたる大盤振る舞い。

200kbpsは快適ではないけど、値段を考えたらまあいいかという
環境ですのでね。ひとつ気になるのは、以前クーポンを試して
みたときに、そんなに劇的には速く感じなかったんですよ。

おいらのタブレットはLTE非対応なので、そこで悩む必要は
ないのですけど。

3Gでどのくらいでるんだろ。

■プラン変更機能、及びSIMカードの追加・削除機能(ファミリーシェアプラン対象)を提供
SIMの種類をミニからマイクロに変えることはできるのかな。
1枚追加して1枚削除か?従来より手数料安くなってますけど。

LTE向けの商品が充実してきて、主戦場がそっちになってきたせいか
3Gが割安でサービス受けられるような流れでしょうか。

やっぱOCNの対抗なのかなぁ。

これは楽しみだわー。
競争って素晴らしい…(受益者目線

2013/04/26(金) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1133-0d73c30e
 |  HOME  | 
