

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭をぼちぼちと(あと写真話)

少しずつ、庭を作っています。
2013_03240001.jpg
先日、叔父さんから山椒の木を頂いたのを植えてみました。
根付くといいんですけど。

2013_03240009.jpg
こちらは奥さん担当。
写真を撮る目線でいけば、E-620と12-60mmのコンビは光量さえあれば
こういうパキっとした写真が撮れるんですよねぇ。

2013_03240010.jpg
こちらも。

切り出しs
色合いはvividで補正がかかっているにしても、切り出してみると
立体感を保って撮れているんですよね~。

センサーサイズの悲しさ、なんだろうか。屋内でのピンボケ量産はね…。
フォーサーズのコンセプトは好きなんですが、撮りたい場面で活躍して
もらえないのは厳しい。

かといって(まだ)マウント変更の決断もできない。E-5はでかすぎる。
困ったねぇ。

2013/03/26(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1126-3fc51330
 |  HOME  | 
