

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013ディズニーランド

少し前のこと。
Kinectでディズニーランドアドベンチャーを日々遊んでいた下の娘が一言。
呼び水

『こんど、本当のディズニーランドに行きたい!』

おおう。そうきたか。やはりそうか。
そうだよなぁ。



なわけで
2013_03190149.jpg
行ってきました。シーズン的には激混みですが、小学生の娘は
卒業式で学校休み。下の娘は卒園しててフリーの身なので!
おいらは有給で!3/19の平日に決定。

天気に恵まれて日中は暑いくらい。初夏の陽気でした。
今回は下準備を意識していったこともあって、結構楽しく過ごせましたね。
2013_03190107.jpg
入園直後に取りに行ったハニーハントのファストパスは15:30~(汗
1日の内で1度利用できたら上出来ですな。

混んではいても、アトラクションの待ち時間をスマホで調べられたり
暇つぶしの新兵器3DSが活躍してたりで、まぁなんとか。
#1日のすれちがい通信130人とかw

2013_03190134.jpg
乗ったからには回してしまうコーヒーカップ。
顔を隠すのに写真をアップしてしまうのは、親バカの微妙な心情なんす。
星の下は爆笑なのです。

やっぱり、喜んでる顔見ると来た甲斐ありますねぇ。

ところで。
2013_03190121.jpg
今回もそうだったのですが、最近写真(特に屋内・人物)でピンボケが多くて
凹みます。

光量が不足するところでの注意は払っているんだけどな。
E-620の高感度・AFが弱いのは承知していたのですが、歩留まりが
あんまり悪いとね…。

うーむ。

2013/03/24(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1124-ba80ef32
 |  HOME  | 
