

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおおサービス拡充!

本日のプレスリリース
タブレットで使っているSIMがIIJの高速モバイル/Dなんです。
実際ミニマム128Kプランで遅いのもまぁ、値段を考えれば
仕方ないか。という使い方なんですが。

■最大通信速度を従来の128kbpsから200kbpsに向上します。
お値段据え置きでサービス拡充とかすげぇ。
今の状態でも150Kくらい出てるみたいなのに…。

■高速通信と低速通信の切り替え機能を提供
■高速データ通信用データ量の翌月繰り越し
この辺も使い勝手の向上を目指していて好印象。

おいらの端末はLTE未対応なので、3Gでの速度がどのくらいなのか
それとクーポンの容量がどの程度なら自分の使い方に
間に合うかなんですよね。

以前、一度クーポンを使った時に気になったのが3Gでも
体感速度がそんなに速くならなかった事なんですよね。

ともあれ、4/1の切り替えが楽しみですわぁ。

2013/03/21(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1123-3cda60b6
 |  HOME  | 
