

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップグレード アシスタント

手元にあるXPのノート2台を試してみました。
2012_12050002s.jpg
いずれもCPUがシングルコアで1Ghzとか1.5Ghz。
メモリは増設して768Mだったり1.2Gだったり。

オモチャとしてwin8が手にはいるなら3300円もありかな、なんて
魂胆だったのですが。

片方は仕様を満たしていません!と撥ねられて、もう片方は
いけそうか!?と思ったら
「内部エラー:互換性をチェックしているときにエラーが起きました」
だと。

ログを参照しようにもどこだか分からんし…で頓挫です。

もっとも液晶に縦線が入ってしまっていたり、linuxを入れても
重く感じる有様なので手間をかけるほどの意味もなさそうなんですけどね。

2012/12/12(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1101-575b58ac
 |  HOME  | 
