

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いんです

最近の冷え込みで問題が発生しております。
通称「北の部屋」にPCが置いてあるのですが、その名の通り北側で
冷え込みの厳しい状況にあります。

ログにも書いたことがありますが、おいらがネットをする時間は
大概深夜。壁一枚ですから容赦なく室温が下がるのです。

しかもフローリングです。その上に座布団であぐらですよ。痔になっちゃうよ。

暖房つければいいじゃん、という声も聞こえそうですが電気ヒーターしかないので
部屋全体を暖めるのもムダっぽいし。

そこで奥さんに提案してみた訳です。

「ノートパソコンがあればコタツでインターネッツ!」と。
元々無線LANですからこれなら快適至極。そのまま寝てしまう危険はありますが、
北の部屋で寝てしまうよりは格段に安全。フトンあるしね。
#過去にお酒飲みながらPCやってて危険性は実証済み。




妻が返事をしてくれません。

これが 黙 殺 ってやつですか。
んー、一畳用のホットカーペット買うかなー。

そういえば、日曜日に触れたロードスターの魅力を奥さんに語っていたときも
黙殺されてた気が。
ディーラーさんたら「セカンドカーに購入される方、いらっしゃいますよ」ですってよ。
罪よのう。

2005/11/22(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/110-f95fe9af
 |  HOME  | 
