

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012掛川花鳥園3

花鳥園の醍醐味、バードショーです。

身近なところを鳥たちがかすめていくのもそうなんですが、やはりそこは
かっこいい姿を撮りたい!

でも動体撮影難し過ぎます…。

ある程度コースを予測できているのに、C-AFが間に合わないという。
2012_11180139.jpg
結果、ピントが合うのが減速シーンくらいです(汗
これもピント合ってないですけど。

2012_11180127.jpg
羽の造形がかっこいいですよねぇ。

2012_11180154.jpg
こちらも目標にとまる直前。

2012_11180155.jpg
上側が切れているのは追い切れてないからですw

2012_11180157.jpg
ピントが合うのはこの辺からなんですな。

E620の秒4コマも今となっては遅いんだなぁ。
OM-Dを店頭で触ったときの「ズシャシャシャシャ…」という連写スピードを
思い出してしまった。AF固定で確か秒9コマ。
もっとも連写して、ピンぼけ写真を大量生産の恐れがありますけども。

至近距離を飛ぶ鳥は手強すぎますけど、運動会くらいの動体でも不満は
あるので、噂のE-7に期待です(よく飼い慣らされたユーザー)

2012_11180165.jpg
ミミズクは風が吹くとなんだかカワイイですね。

2012_11180166.jpg
前を向いていると精悍です。

2012_11180014.jpg
最近、コンパクトカメラよりもおいらのE620を使いたがるように
なってきました。

12-60mmだと小学生には重いと思うんですけどねぇ。

2012/11/29(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1098-f13816df
 |  HOME  | 
