

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012掛川花鳥園2

2012_11180018.jpg
きれいな鳥を身近に見ることができるのは、写真を撮る側にしても楽しい
ものですね。それにしてもオシドリはオシャレさん。

2012_11180032.jpg
掛川花鳥園の稼ぎ頭アイドル、ワライカワセミのケラちゃん。
千歳飴と書いてある名札は、753とは関係ないそうな。

2012_11180039.jpg
やっぱりねぇ。これを楽しみに来ている訳です。
後ろにいるカタリーナコンゴウインコのはるかちゃんがピースしてくれてます。
こうしてみると、ケラちゃんが案外でかい。

前回は無かったイベントで、「レッツ鷹匠体験!」というのがありまして。
革手袋目がけて…。
2012_11180091.jpg

2012_11180092.jpg
地面スレスレを滑るように飛んできて、ふわっと着地。

2012_11180093.jpg
オナガフクロウのしっぽなちゃん。
名前はかわいいですが立派な猛禽類だぞおい。

2012_11180094.jpg
小さなエサ目当てに飛んで来ていましたがおとなしいんですよー。

この後あゆみさんも体験。
いいなぁ、とか写真を撮りながら思いましたよ。

2012_11180124.jpg
大人でも少々怖いエミューの柵内にて。
エサの入ったコップを持っていると、大人並みの体格をもったエミューたちが
我先にと寄ってきます。おとなしいんですけどね。(エサをみるまでは)

2012_11180253.jpg
見た目がすでにオブジェのようなオニオオハシ。
小さなエサを器用にキャッチ。

まだ続きます。

2012/11/25(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1096-60335772
 |  HOME  | 
