

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動運動

ユアシェイプ・フィットネス・エボルブ2012を買いました。

XboxLiveで体験版がダウンロードできたのが大きいですね。
最初はその体験版さえキツくて、買わなくて良かった…と
思ったくらいなんですが。

さすがにちょっと慣れると、物足りないくらいのボリュームに
なっています。ブートキャンプはいまでもキツいっす。
目指せ綺麗なハイキック。
今は海老が泳いで逃げる姿みたいなへっぴり腰だけど。

豊富なメニューと、トレーナーの励まし、小さな目標値の
積み上げでヤル気を煽るシステムは感心しますわー。
体は思うように動きませんけどね。

kinectはデバイスとして惹かれたので買ったのですが
福音というか、意外にも奥さんも抵抗が無いみたいなんですね。

おいらがヨガのメニューなんかやってると、面白そうに
見えるのか、その後にやっとる。
コントローラの操作よりも直感的なのは大きいですね。


この週末はそれに加えて、

・下の子が補助輪をはずして自転車に乗る練習。
 中腰でサドル支えながら走り回るトレーニング。

・自分の自転車で駅からの坂を頑張って登っちゃう。

腿から尻にかけて、使い慣れない筋肉が悲鳴を上げてます。
その甲斐あってコドモの方はずいぶん乗れるようになりました。
うんうん、よしとしよう。

2012/09/03(月) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1074-e0f2ad64
 |  HOME  | 
