

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kinect買っちゃった。

じゃん。
2012_08060005.jpg
kinectを、というよりもXBOX360とkinectなんですけども、興味沸いたら
欲しくなっちゃったんですよね。

こんなマイナーハードに手を出してしもうて。コドモ達はポケモン大好きなのに

まぁ室内で体を動かすゲームで、コントローラ不要ってところが琴線に
触れたわけです。モーションキャプチャとか大好き。

kinectセンサーを乗せてるのはミニ三脚+適当アクリル箱です。
センサーから最低1.8mから2.5mの距離を確保する為に、十数センチでも
下げる為の工作。

2012_08060004.jpg
24年6月販売の製品をヤフオクで購入したのですが、さっそくアップデートする
のはMS謹製だからですか。

まだ使い方がよく分かってないのですが、この週末の感想として
・初期設定がすごく面倒くさい
・何をどうすればやりたいことができるのか、直感的に分かりづらい


…ゲーム機なのに。

だがしかし。室内で飛んだり跳ねたりする動きが、想像以上の運動量です。
まじめに息が上がってしまう。

本体付属のkinect アドベンチャーの他にディズニーランドアドベンチャーズ
購入したのですが、親子で楽しめたら良いんですけども。

2012/08/07(火) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1065-9cee47f3
 |  HOME  | 
