

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

除草戦記7

おいらの都合で土日がほとんど自由にならなかったので、ひと月くらい
中断していたスギナの除去作業。
2012_08060002.jpg
案の定、出てくる出てくる。

2012_08060003.jpg
一回作業した場所から出てこられると正直凹みます。
それでもあのまま庭造りなんてできなかったと思うから、また再開するんですけどね。

とはいえ暑い中作業することもできないので、ぼちぼち進めるとします。

2012_08060001.jpg
おいらがしばらく手を付けられなかった間に、奥さんが掘り進めてくれてた
のですが、標識(境界?)を掘り出してしまった模様。

どうもこの周辺にも根っこがあるのよねぇ。

2012/08/06(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1064-32fda7a8
 |  HOME  | 
