

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江ノ島へ

24日の日曜日に、江ノ島へ遊びに行ってきました。
P6240540.jpg
島へ渡る橋の途中から出る船で、裏側へ一気にアクセス。

P6240542.jpg
潮だまりがたくさんあって、面白いですね。ここ。こっち来たの初めてかも
しれない。

磯あそびの準備をちゃんとして、真鶴とかいいかもなー。

島の反対側からだと、いきなり登り階段続きでバテちゃったところで
パフォーマンスをしていた大道芸の人 TOMIさん。
P6240554.jpg
生でみる迫力ていうのはすごいですねー。
子供達の目にどう映ったのかな?

P6240564.jpg

P6240567.jpg
お友達にお土産買うんだ!って意気込んでいるの図。

関係ないけど、お姉ちゃんは最近小学校のイベントでのバザーで
「お客さん用のティーカップセット」を見つけて買って来るしっかりさん。

「ウチにはカップが足りないからね!」だそうなんですが、
出してないだけですorz

P6240568.jpg
おいらの興味はこちら。有名店の「とびっちょ」店先で。
江ノ島といえばの生シラスなのですが、実は昼食で酷い生シラス丼を
供されましてね。

江ノ電江ノ島駅から徒歩での道中、香ばしい匂いで客を引く店舗には
要注意です(ーー;

昼に食べたのとは比較にならないのですが、おいらは釜揚げとか
かき揚げの方が好みなんじゃないかとも思った。

2012/06/28(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1055-434f2db3
 |  HOME  | 
