fc2ブログ

なる味

お客さんとの予定が、日延となって時間がぽかんと空いてしまいまして。
何処で昼にしようかと思った時に、目についた看板を頼りに住宅地へ。

成田は何度も来ていましたが、こんなお店があったのだなぁと感服の
お店でした。「なる味」さん。


正直言えば、おいらのお昼としては贅沢な価格帯ではありますが
衣の少ない桜海老のかきあげ、風味の濃い野菜の天ぷら、
唐辛子の混じった天塩、ほんのり甘みのあるつゆ、そして香り良い蕎麦。

とろみのあるそば湯が供されると、それだけで好印象だというのにトドメ。


セットメニューだったのか覚えがないのですが、自家製というわらび餅です。

なめらかな食感は初体験でございました。あんまり好きな表現じゃ
ありませんがマジヤバイ。忘れられなくなりそうです。

いやいや…、あ、この後仕事なんだっけ…。

2012/05/17(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1048-07f02e8a
 |  HOME  |