

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012GWその2

GWのイベントその2!
気づけばもう後半ですが、これは4/30のこと。

声をかけてもらって、家族で参加させてもらいました。
sP4300057.jpg
なんといいますか、全ての準備をしてもらって到着したら既に肉が焼けていたという。
#遅刻してスミマセン。

初めて知ったのですが、亀山社中というサイトで肉を仕入れたのだそうで、
こういうのもネットで揃える感覚がなかったのでスゴいなと。

味付けも、もちろん肉そのものも美味しかったですよ。

右手のアルミホイルは塩こしょうした玉葱です。普通に焼くと炭になる確率の
高い玉葱を美味しく食べる良いアイディアと思いましたφ(・_・”)メモメモ

sP4300089.jpg
海鮮だったり、にんにくだったり。

sP4300129.jpg
にんにく乗せて焼いたりとか

sP4300133.jpg
こういう焼き方、いいですねぇ。いやもう、どれ食べても美味しかったです。

今回、火起こし器なるものを持参したんですよ。
遅刻したもので最初出番がなかったのと、使い方を把握してなかったせいで
はじめは上手く火を起こせなかったんですよ。でも、コツが分かると火がついた
炭を補給することが楽にできるので、なかなか良いものだったなと。

ホームセンターで前日に急遽買ってみたのですが、こういう道具に出会った
満足度って高いですな。

2012/05/04(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1043-c4179c04
 |  HOME  | 
