

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012ディズニーランド

3/20の祝日にディズニーランドへ行ってきました。

前回、あまりの混雑にもう2度と行くまいと誓ったのですが、そういうわけにも
いかず。

というか、ここの子供を引きつける魔力魅力はすごいですからねぇ。
子供の喜ぶ顔を見たいとなると手っ取り早いわけで。

P3208009.jpg
そんな訳で、早速並びます。30分くらいでアトラクションに乗れると
拍子抜けしちゃいますね。人出はけっこうあったと思いますが。
時間つぶしアイテムとして持って行ったipodtouch やら、ギャラクシータブやらの
おかげもあったのかな。

P3208012.jpg
当日の天気予報は曇り。朝晩は寒かったのですが、日中は日射しがあれば
暖かいくらいでした。そういう意味でも恵まれてたかもしれません。

P3208028.jpg
こういうのを選んでるときの、輝きまくっている目がほほえましいというか
なんというか。

P3208155.jpg
それぞれの冠り物購入。みんなしてるから派手なくらいでちょうど良いんですよね。
赤いほうはおいらも被ってみましたが、耳が暖かくて良いです。

P3208127.jpg
ミニーちゃんの家の屋根。早咲きの桜が咲き始めてました。

P3208131.jpg
こういう植え方、きれいですね。色もかわいいピンク色。

P3208134.jpg
今回は行き帰りの道路も混まなかったし、園内での順番待ちもそれほどでも
なかったので以外なくらい楽しめました。

同時に、次回に生かそう!ということもいくつかevernoteにメモったので、経験値を
上げられたのかもしれません。

良い笑顔の写真もたくさんとれたし、楽しかったみたいなので良かった良かった。

2012/03/27(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1032-14ad4e3f
 |  HOME  | 
