

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つみねこフィギュア

学校で流行っているからUNO買ってきて~!と頼まれて
おもちゃ屋でつい買ってしまったつみネコフィギュア。

おいらの感覚だと、かわいいので階段のニッチにでも飾って
和むか、というつもりだったのですがコドモ達には
お人形遊びの方がしっくり来るようで。

意外だったのが積んで遊ぶのをけっこうやっていること。
P3048001.jpg

P3048000.jpg

P3047998.jpg
かわいいデザインの賜物かと思いますが、単に積むだけの
パズルだったらこんな風に飽きずに遊ぶかな?と思ってしまうほどです。

つい買ってしまったおいらが言うのもなんですが、こういうゲームの
キャラクターでグッズの展開をするのが見事な商売になっているなと。

その辺の大御所、angry birdが今度は宇宙に!って続編が出るそうで
意味わからん位スケールがでかくなってます。
パートナーがNASAってなんなんすか。面白すぎです。

2012/03/10(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1030-c0ef98de
 |  HOME  | 
