

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりなおし

ケースに付属していた液晶フィルターの貼り付けに
失敗していまいました。
くそぉ。途中までは上手くいっていたのに。

少し入ったホコリが気になって、やり直したら却って
ひどいことになったという。

やっぱり液晶が大きいと難しくなりますね。
風呂場で全裸でやる必要を感じましたよ。

店頭で液晶フィルムを見ていると、ノングレアの他に
気泡が入らない、張り直しがやり易い等、今までと違う
価値を売りにしているのが印象的でした。

町田のヨドバシなんか売場の見直しが豪快で
スマホのアクセサリが大半を占めているもんなあ。
20120205_184416.jpg
そんなわけで、改めて買ってみました。
併せて、タッチパネル対応の手袋も。

こういう風に波及して色々なものを買っちゃうの、
経済だなーと感じます。




2012/02/10(金) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1016-f1088c7b
 |  HOME  | 
