スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコ座間

コストコ座間店へ行ってきました。

身近で話題になっていたし、興味もあったのですが何しろ混む!という
イメージが強くて、「ほとぼりが冷めたら行こう」モードだったんですが。
開店前に会員になるつもりだったのが、忙しくて叶わなかったし。

それが、

・座間店近くの同僚が会員に
・仕事の都合で車使って帰宅

という運が重なって、一緒に連れてってもらいました。

面白かったですよー。サイズに感覚が狂うというか、異文化ですよね。

自重して買った品々。
s-2011_12170018.jpg
サルサソースとクレイジーソルトは2個1セットだったものを一緒に
行った人と半分こ。ディナーロールは買った人から頂いちゃいました。

巨大ポテチと生アーモンド(1.36kg)はおいらの興味の赴くままに。
他に、ディズニーのペンセットなんかも買ったのですが、割愛。
ipodtouchはサイズ比較用で、買った物ではありません。

冷蔵・冷凍庫が空いている状態ならもっと買っていた
危険性がありますね(苦笑

冷静な視点で見るなら、
・巨大サイズの食品について、単価が安いかどうか
・見慣れない海外ブランド食品の場合、口に合うかどうか
・買った物をシェアできる人がいるとベター
・買い物後のホットドッグ売り場は食べるとこ少なすぎ(持ち帰り前提?)

等思いましたが、その場にいると物珍しさと圧倒的な物量が
楽しすぎるのです。ほとぼりが冷めたらまた行こう。<おい

2011/12/17(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1005-c0679177
 |  HOME  | 
