

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芋掘り

秋の醍醐味、芋掘り。

毎年声をかけて頂いて家族で参加させてもらっているのですが、
こういう経験を小学校くらいの時にするのって意味が大きいと思う今日この頃。
PB137708.jpg
立派なさつまいもがこんなに!
ちゃんと世話をしている畑って、ものすごいなと思います。

PB137704.jpg
そして芋を受け止めるたき火!
ハンパではない熱量で、焼き芋の為に炭を手前に移すのが命がけ。
音とか煙とか、たき火は楽しいですなー。<ビール片手に

PB137709.jpg
先週の出来事ですが、秋晴れで気持ちのいい1日でした。

2011/11/20(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1001-39e541e8
 |  HOME  | 
