

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ

インフルエンザになりました。今はもう治ったのですが過去最大の感染っぷり。
我が家は5人家族なのですが、4人罹患

一番上のお姉ちゃん、よくぞ耐えたな。

自分自身、成人してからインフルエンザにかかった覚えが無いんですよ。
症状がひどいというよりも、徐々に家族に広がっていくのがね…。インフル怖い。

コドモが学級閉鎖になったりで、ほぼ同時に自分と発症したようですが、
自分 → 次女 → 長男 → 奥さん の順番。家の中で隔離っても難しいものですね。

職場@繁忙期に持ち込むわけにもいかないので、ほぼ1週間仕事休みました・゚・(つД`)・゚・
月初で良かったぜぇ。

手洗いうがい、マスクに加湿。大事です。

健康ってすばらしい…

2016/02/14(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『No title』

こんにちは 久しぶりに  これからが 忙しくなるとき
 (仕事柄) 体調管理に気を付けてくださいね。

2016/02/20(土) 11:04:46 | URL | [ 編集]

ハギー

『No title』

流行ってますね。インフルエンザ。
ほんと健康は失った時にありがたさを気付きます。
気をつけましょー

2016/02/29(月) 16:23:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1249-3d40b34a
 |  HOME  | 
